おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

世界2位をやっつけろ!!

f:id:BLUEs0504:20170210203717j:image

こんばんは

明日は茨城ダービーです。

チケット売り切れの明日の試合。なんというかいつもと違う気配を感じますね。笑

例年と違うのは僕の身の回りでも起きててサッカーにあまり興味のないお母さんがオヤジを連れて観戦にきます。とりあえずは水戸が3-0で勝つからとは伝えてあるんですけども。

 

『開幕前の調整試合』

まぁ確かにこういう見方もあるのは理解してます。ただやるからには勝ちたい。ましてや相手はカシマ。

「また負けたの?」とか「弱いね〜」とか聞き飽きたでしょ、皆さん。さっさとぶち壊したいこの固定概念。

相手が世界2位になったということでいつも以上に注目度を増してる一戦だと思います。ケガせず、開幕前の良い調整になればと思う自分と世界2位をやっつけたい自分。

さぁ水戸にとって様々な意味で最高の試合となるように。

静かに闘志を燃やす前日の夜。

明日は皆さんよろしくお願いします!!