おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

茨城ダービー

f:id:BLUEs0504:20170219222237j:image

 

こんばんは

先週の茨城ダービーお疲れ様でした。試合直後から気を失ってたみたいで丁度今目が覚めました。

まぁ、ウソなんですけどね。

 

試合自体は0-3と点差が開きましたが、そこまで悲観してるかといえばそうでもなくてですね。むしろワクワクしてる部分の方が大きいんですよね。

サッカーをあまり知っていない僕ですが、良かった点を箇条書きにして挙げてみますね。

•林選手は流石の巧さ

•湯澤と和弘のコンビネーションの熟成を感じた(気のせいかな?)

ボランチの佐藤祥は守備面での貢献デカし

•田向の無尽蔵のスタミナ

•CBに入った齋藤隆成の縦パスの意識が垣間見えた

 

ザッと思いついただけでもこれだけありました。もっと時間あればあと30個は思いつくんじゃないでしょうか。

まぁ悪かった点は皆さん自身で消化いただくとして。笑

いよいよ来週開幕ですね。どうなる2017シーズン。

楽しみ!!