おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

言葉が通りすぎていく 瞬きも出来ない

f:id:BLUEs0504:20170326192336j:image

愛するチームの勝利はなにも予定のない休日を活動的にさせてくれる。

勝利の次の日も休み。土曜開催の醍醐味ですね。

今日はスネア君の家に遊びにいきました。めざましい発展を続けるTX沿線のつくばみらいというところに彼は住んでいるのですが、とにかく住みやすいです。(印象ですけど)

治安が良い。都内にも移動しやすい。ケーズデンキもある。と三拍子揃ってます。

お昼はもつラーメンのお店にいきました。ここの塩もつそばは安心して食べられる味のお店で個人的に大好きなんです。

f:id:BLUEs0504:20170326193317j:image

そのあとはみらいっ娘というつくばみらいの農家さんが使ってる野菜を取り扱うJAの直営店にいって彼の買い出しのお手伝いをしました。僕はこんにゃくをいっぱい買いました。

そのあとはダゾーンで今日行われている他会場の試合を観戦しました。

今日はこんな感じです。

明日からまた労働の日々です。あと2日くらいは勝利の余韻に浸りながら過ごせそうです。残り3日は若干辛いですが、福井選手の縦パスを想像しながらニヤニヤ頑張ります。

 

こんな調子でよければ毎日更新できますが皆さんどうですか?

それでは