おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

Search the best way

こんばんは

いよいよ新年度がスタートしたわけでございますけども。

街を歩くフレッシュな学生、社会人をみていると身が引き締まる思いです。僕もこの時の気持ちを忘れていないかと自問自答して常に社会人(プロアルバイター)として新鮮な心で毎日を送れるように生きています。

極端なことをいうと、基本的には毎日同じことの繰り返しです。これを続けているうちに慣れからくる慢心がうまれます。これがよくない。慢心は自分自身をつまらなくする。曇った心で物事をみていても新たな発見はみつかりません。だから心は常にクリアで居られるように。日々心がけています。

 

ちょっと自己啓発チックな感じの言葉を並べてみました。

変な教材売りつけたりしないので安心して欲しいです。

 

 

事あるごとに自分の投稿に選手や社長をタグ付けしてフェイスブックにアップロードすることに対しては目を細めてうなづきつつ見守っているスタイルの僕ですが、先日金縛りに遭いました。その時のことを鮮明におぼえているのですが、夜中にハッと目が覚めて気づいたら身体が動かないんですよね。でも、意識はハッキリしてる。大の字の姿勢なんですけど、いくら頑張っても手足が動かなくて。目だけは動かすことができる。1分ほどその状況と格闘して金縛りはとけました。

まぁ別に女の幽霊が隣にいたとか、誰かに首を絞められてたとかそういうオチはないんですけどね。

 

あ、もう一つ話させてもらうと美味しいチャーハンのお店をみつけました。

 

f:id:BLUEs0504:20170403231606j:image

あ、間違えた。

こっちです。

f:id:BLUEs0504:20170403231819j:image

こんがり感がたまらないチャーハンでした。この地域で初めて人に薦めたくなるものでした。

まぁ、どこのお店かは教えないんですけどね。(直接聞いてくれれば教えますの意)

 

 

ということで、今日はここまでです。

改めて新年度スタートしましたよ。

今年度も社会にしがみつく!!!

くじけない!!!