おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

いってきます!

f:id:BLUEs0504:20170526222238j:image

こんばんは

世間はプレミアムフライデーということで皆さんいかがお過ごしでしょうか。

明日は熊本に行ってきます。なんだかんだ初めての熊本の地なので行きつけのお店があるわけではありませんが、同行者のたけみくんがなかなかの熊本通らしいので美味しいお店に連れて行ってもらおうと思います。そんでもって日曜は勝つというね。

最高の週末になりますように。

 

あ、それと日本ダービーですね。

今年は去年のように人気決着にならないことを願ってます。

個人的にはデビューから注目しているウインブライトに頑張ってほしいですね。

 

というわけで、皆さんにとってよい週末になりますように。

それでは。