おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

うれしい!たのしい!大好き!

f:id:BLUEs0504:20170626191908j:image

写真提供:らむしぇさん

 

イエェェェェェェェ!!!!!!!!

ロスタイムに伝家の宝刀が炸裂

この試合の興奮や感動をいかにして文字で伝えようか考えているのですが、伝えられませんね(笑)

僕が言えることはとにかくスタジアムに来て欲しいということですね。僕の貧弱なボキャブラリーでは伝えられなかった興奮や感動を体感することができるので一人でも多くの方にK'sデンキスタジアムにきていただきたいです。

 

真面目な話。

今のチームは声援や気持ちを届ければ届けた分、それに応えてくれるような気がして。

それがあるから例え先制されようとサポーターは気持ちを落とすことなく、チームを鼓舞する雰囲気を作ることが出来るのかなと思います。

 

f:id:BLUEs0504:20170626193731j:image

さぁ、この快進撃は止まらない。

この熱狂は更に熱を帯びるのだ。

 

 

 

それじゃあ皆様、チャオ!!