おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから

f:id:BLUEs0504:20170915194327j:image

今夜は二本立てです。ひと足はやい僕からのプレミアムフライデーだと思ってご覧ください。

小耳に挟んだのですが、最近の小・中学生は大人びてるらしいですね。普通に男女間でお付き合い始めるみたいですよね。それでもっとレベル高い子だと、チューしたり結合しちゃうんですって。下校時は花の蜜を吸うことしか頭になかった僕にはにわかに信じられませんね…。

f:id:BLUEs0504:20170915195619j:image

10年早いですね。そんなませたことしてないで花が咲く前のタンポポを半分に割いてその中の色で占いでもしてなさいと言いたいです。

これもネット社会の弊害ですね。

というか、中学生位までは男女が裸で一晩抱き合って過ごせば子どもが出来ると思ってましたからね。今も若干そう信じてるフシがありますけど。

 

話は変わりますが、明日はアウェー千葉戦です。

カシマ経由で行くルートを(カシマまで迎えに来てほしいから)粘り強く交渉してましたが、無残にも決裂しました。

歳下なのに生意気なんですよね、あいつ…。

 

それでは