おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

f:id:BLUEs0504:20170919215514j:image

こんばんは

ご自身の彼氏彼女のことを『相方さん』って呼ぶ方って稀にいられると思うのですが、皆さんアレなんでだと思います?

バイト先の物知りなセンパイが教えてくれました。

漫才と同じように男女の関係もツッコミとツッコまれるに分かれるからだそうです。

やかましいわって話ですけども。

 

毎日出社して朝礼を適当にやりすごし、営業行くフリしてアパートに帰ってはたっぷり昼寝三昧の生活に憧れています。

誰か僕にもそんなバイト紹介してください。

 

お友達の修平くんが僕を見るたびに、『太った』と連呼するのがやかましいので今日からダイエットをすることにしました。記念すべき一日目はプロテインとヨーグルトです。ココア味の減量プロテインに無脂肪ヨーグルトにブルーベースソースをかけたものを食べました。総カロリー480kcalです。

わかってはいたのですが、全然美味しくありません。とりあえず目標は一週間ということで頑張って行きたいと思います。

 

おやすみーぬ。