おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

ポケモンGO

こんばんは

8ヶ月ぶりの更新です。

皆さま最近いかがお過ごしでしょうか。

 

最近ハマってるというかプチブームがありまして。

ポケモンGOなのですけども。

f:id:BLUEs0504:20190301215602p:image

友達の修平クンに誘われて始めたら思いのほか面白くてですね、早4ヶ月目に突入しようとしています。4ヶ月経っても一向に飽きないのがポケモンの面白いところでしてね。

イオンとかTSUTAYAとか街の図書館でしたりそういうスポットが“ジム”になってましてね、相手のポケモンを倒すとそのジムに自分のポケモンを飾ることができたりするんですよ。この攻防が割とアツくて夜な夜なジムを倒しにいってはそのジムを誇らしく眺めるのがここ最近のマイブームなんですよね。

ぜひポケモンGOやられてる方いましたら友達申請お待ちしておりますね。

f:id:BLUEs0504:20190301220029p:image

f:id:BLUEs0504:20190301220617p:image

老若男女楽しめるのがポケモンGOの良いところです。今週末もケーズデンキスタジアムで先輩方と星5つのレイドバトルをする予定なので楽しみです。

 

それでは