おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

さぁ、前を向いて闘え

(得点が入らなくて)もどかしくてもどかしくて震える

その中で手にした虎の子の一点を守りきり勝利!

f:id:BLUEs0504:20190331214806j:image

もちろん注文をつけるのであれば多々あるのはわかりますが、僕個人としては勝ち点3という結果にとにかく満足しています。

なんとなくわかった風なことを言いますが、昇格を目指すチームであれば、とにかく勝ち続ける事が大事なんですよね。ただその過程において「とにかく圧倒しまくっての勝利」もあれば、「難しい展開でありながらもしっかりと勝ち切る」という、今節の鹿児島戦のような勝利も当然あるんですよね。

思い通りにいかない展開。それでも要所を抑え苦しみながら勝ち取ったこの勝ち点3に僕はとてつもない価値があると思うんです。

どうですかね?このわかった風な僕の解釈

(笑)

 

それはそうと!

勝利をおさめた鹿児島戦後にBLUEsのメンバーでご飯を食べにいきました。

4月から新しい進路へ歩むメンバーを送り出す会という名目ですね。心温まるハートフルな時間を過ごせました。

f:id:BLUEs0504:20190331221431p:image

心ゆくまでジンギスカンを堪能しました。

若手メンバーの食欲は旺盛でとにかく120分羊肉を食べ続けてましたね。

ドン引きです。

 

あ、このお店。

「水戸 ジンギスカン」で検索すれば自然と上位にヒットしますのでぜひ利用してあげてほしいのですが、店員さんがサポーター仲間の茶太郎さんの娘さんにソックリで可愛かったです。是非そういうのを含めてご贔屓にしてあげてください。笑

 

f:id:BLUEs0504:20190331220743j:image

写真は会の終了後、店を出ると割と強めの雨で身を寄せ合うように雨宿りをしている様です。人間は自然の前では無力ということを痛感させられる一枚です。

 

ということで、一日お疲れ様でした。

次節は新年度真っ只中のミッドウィークの東京V戦です。さぁ、連勝へ。

やってやりましょう!

See you next game!

 

f:id:BLUEs0504:20190331220607j:image