おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

半分の事で良いから君を教えておくれ

こんばんは

今日は歓迎会ということで祝ってもらいました。本来であれば焼肉屋さんだったのですが、定休日ということでお好み焼きの道頓堀に急遽変更に。だいぶ落差がある感は否めなかったのですが、高校生ぶりくらいの道頓堀は可もなく不可もない味で楽しめました。

f:id:BLUEs0504:20160728232744j:image

そのあとはシメの担々麺に。トマトバジル担々麺という未知の食べ物でしたが、これは普通に美味しかったです。笑

 

今日は頭にくる出来事がありました。これです。

f:id:BLUEs0504:20160728233223p:image

頑張って2キロの道のりをヒィヒィ言いながら歩かせた挙句のこの仕打ち…。ひどい話ですよ。

今週末はいつもより早めにスタジアムへ行ってポケモンGOに興じる予定の方も多いのではないのでしょうか。ちなみに現在のところK'sデンキスタジアムのジムリーダーはこの方らしいです。

f:id:BLUEs0504:20160728233624j:image

ぜひみんなで力を合わせてやっつけましょう!とどめは僕が刺しますので。笑

それではこのへんで

明日はそこそこ力を入れて書くのでお楽しみに