おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

こんばんは ご自身の彼氏彼女のことを『相方さん』って呼ぶ方って稀にいられると思うのですが、皆さんアレなんでだと思います? バイト先の物知りなセンパイが教えてくれました。 漫才と同じように男女の関係もツッコミとツッコまれるに分かれるからだそうで…

愛してると言ってくれ

こんばんは 三連休は退屈しませんでした。 台風が関東地方においてはそれほど被害がなくて良かったです。 毎年台風の危機に直面すると、自分の無力さを痛感致します。 千葉戦にはイキリ5で行ったのですが、とにかく楽しかったです。 中心は七海ちゃんという…

別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから

今夜は二本立てです。ひと足はやい僕からのプレミアムフライデーだと思ってご覧ください。 小耳に挟んだのですが、最近の小・中学生は大人びてるらしいですね。普通に男女間でお付き合い始めるみたいですよね。それでもっとレベル高い子だと、チューしたり結…

君が思い出になる前に

こんばんは お久しぶりです。 気がついたら二ヶ月半振りの更新です。言い訳がましいのですが、このブログはiPhoneでチマチマ打っているのですが、故障なのか文字入力が出来ない時があってひたすらストレスで。日常のLINEにも支障がきたすレベル。そんなわけ…