おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

君が思い出になる前に

f:id:BLUEs0504:20170915193551j:image

こんばんは

お久しぶりです。

気がついたら二ヶ月半振りの更新です。言い訳がましいのですが、このブログはiPhoneでチマチマ打っているのですが、故障なのか文字入力が出来ない時があってひたすらストレスで。日常のLINEにも支障がきたすレベル。そんなわけなので近所の携帯ショップ(正規のヤツではない)に行って修理の為に、画面を取り替えてもらったんですよね、一万かけて。『これで好きなだけ文字が打てるぞ〜』なんてウキウキしてたんですけど、画面取替え前よりは若干マシになったかな…って程度しか変わらないんですよ。話が違うぞと思いつつも店員さんになにが原因なのか聞いてみたところ、このiPhone自体の寿命の可能性があるそうで、正規のお店にいって対応をオススメされました。

ちなみにこんな感じです……

f:id:BLUEs0504:20170915192842p:image

『ま』『や』『ら』『わ』の文字の反応が凄まじく悪い状態です。 

大人しくお店にいって修理してもらうことにします。

 それでは