おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

UNSPEAKABLE

f:id:BLUEs0504:20190401204202j:image

よく風俗雑誌の後ろの方のページにラブホテルの割引券がついてるじゃないですか。

クーポン使ってラブホテルに行くようなセコイ大人にはなりたくないものだと当時高校生だった僕は思っていたのですが、

 

f:id:BLUEs0504:20190401203327p:image
f:id:BLUEs0504:20190401203332p:image

 

マックでクーポン使うような大人になってました。

悲しいなぁ

 

最近マックでパティ倍になる企画やってるのご存知ですか?

f:id:BLUEs0504:20190401204915j:image

こんな感じの。

ダブルマックみたいな元々パティが二枚入ってるハンバーガーを二倍にしたらパティが四枚になるのか気になったんですよね。

皆さん何枚になると思います??

 

正解は

f:id:BLUEs0504:20190401205703j:image

倍の四枚になってました。

 

ふふふ。またね。