おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Space Sonic

https://youtu.be/z1HpzexJepQ 知ってます?この歌。びっくりするくらいエクセレントな曲なんで時間があったら聴いてみてください。 というわけで、こんばんは。今夜もおさしみブログの時間です。昨日の借金取りのお話がものすごいことになってて、星?をい…

借金取りが土足で家に上がってきた話

こんばんは〜! 今となっては、もはや笑い話ですが、僕の家ってむかし貧乏だったんですね。なんでもそうですけど、料金滞納が限度期間過ぎると利用停止されちゃうじゃないですか。携帯でもネットでも。毎月、家のライフラインの何かしらが滞納で停められちゃ…

半分の事で良いから君を教えておくれ

こんばんは 今日は歓迎会ということで祝ってもらいました。本来であれば焼肉屋さんだったのですが、定休日ということでお好み焼きの道頓堀に急遽変更に。だいぶ落差がある感は否めなかったのですが、高校生ぶりくらいの道頓堀は可もなく不可もない味で楽しめ…

猫の餌のカリカリ食べたことある??

努力次第で世の中ある程度はどうにかなりますが、ならない物事もありまして。 カッコいい名字に憧れてまして出来ることならそんな名字をもつ家庭に生まれてきたかったとたまに思います。じゃあカッコいい名字とは何なのかと考えたときに僕の中の基準は漢字三…

また食べたいあの味

https://youtu.be/PeQAZsyucbQ この歌、けいおん部やってくれないかなぁ。 どうもこんばんは、毎度おなじみおさしみブログです。 昨日のポケモンGOの日記がだいぶ反響あってびっくりしました。閲覧回数が250回もいってて驚きました。毎日時事ネタを盛り込ん…

ポケモンGO

こんばんは! 早速ですが、当ブログも流行りに乗っかってみました。ちまたで大流行のポケモンGOですよ。普段はそんな流行りには無関心の僕ですが、乗るしかないこのビッグウェーブに!ということでやってみることにしました。 元はと言えば初代ポケモンが小…

それで全てうまくいく

後半開始早々に町田のセットプレーが決まりスコアは0-3。サッカーの常識で話すとすればこの試合は既に“決着がついた”試合。 この状況下で水戸のゴール裏のボルテージは更に熱量を帯びる。今日は絶対に勝たなければいけない試合。限りなく0に近い可能性を1パ…

夏の社会科見学

こんにちは 今日は社会科見学ということで柏サッカー場に来ました! 質の高いサッカーを観戦したいというのもありますが、応援の風景やチャントも楽しみなんですよね。普段はあまり観戦する機会の少ないメインスタンドで観戦です。 間も無く選手アップの時間…

センキュー

愚直で泥臭く、そんでもって内に秘める闘志は熱いものがあって最高に男前。好きだったね、もちろん今も。 去年のホーム最終戦はおそらくこの先も忘れることはないね、何度でも言うけど僕めがけて飛び込んできたんだと思ってる。笑 水戸の11番でいてくれる最…

ショックな出来事

最近そんな出来事ありますか? こんばんは僕です。 僕が個人的に最近ショックというか驚いた出来事はと言いますと、昨日離れて暮らす母親から電話がきまして。内心面倒くさいなぁ…なんて思いながら電話に出てみると開口一番『ブログはじめたんだってー!?』…

あしたの今ごろには

ビール片手に三連勝の祝杯といきたいですねぇ〜! 平日ナイター長崎戦!学校帰り、仕事帰りのみなさん制服やスーツ姿でクルヴァで熱く応援といきましょう! 今日の夜ごはんです。可もなく不可もない味ですが、ここを選択肢から外すと吉野家とセブンイレブン…

サイダネ

あ、知ってます?テンテンくん。 小学生の自分にとってこの漫画はひたすらツボでした。お世辞にも上手とは言えないこの絵がボケと絶妙にマッチングしてたなぁ。昔は土曜日の夕方にテレビ放映してたのですが、テンテンくんが常時下半身露出させてぶらぶらさせ…

おさしみ食べられたンゴ?

食べられねぇよ!!! お昼にこんなものを食べました。 ビーフオンザライス蒸し卵にこんがりポテト揚げを添えてってやつですね。まぁ吉野家の牛丼なんですけども。 競馬で儲けて福島の温泉に浸かりながら、贅の限りを尽くそうなんて魂胆で行ったのですが、な…

(競馬に勝って)おさしみ食べたいンゴ!

こんにちは 朝4時におきまして福島競馬にやってまいりました。昨日の快勝で早起きも全く問題なく道中も滞りなくスムーズに到着しました。 みんなで競馬で儲けて美味しいもの食べようというスケベ根性丸出しできましたが午前中はからっきしでどいつもこいつも…

リーグ戦200勝

勝ったぜ!!! 今日は試合前にこんなダンマクを作りました。 リーグ戦通算200勝。1勝1勝の積み重ねで達成した数字。 ひたすら熱い試合でした。チームもサポーターも最後まで勝ちたい気持ちが出てたと思う。ナイスゲーム! ラインダンス楽しかった!この時の…

補強のラストピース

なんならメッシでもいいけども。ということで、水戸界隈で何かと話題になっている補強の最後の一人です。一体だれなんですかね。デイホリ(僕はデリホリって呼んでますけど)にそんなことを匂わす一文があってあれ以来自分なりにサッカー名鑑眺めてはウチに合…

良質な睡眠

こんにちは僕ね、送りバントが大好きなんですよ。もうそれこそノーアウトでランナー出たら考えるより先にバントのサイン出してるくらいなレベルで。いつから監督になったんだって話ですけど。まぁ言ったら80パーセントくらいの確率で(自分の経験上の話ですけ…

ブログはじめました

どうも皆さんはじめまして特に理由もないのですが、アパートとバイトの往復の日々も退屈なのでブログというものをはじめてみました。定期的に更新したいと思いますので、よかったらみてください。タイトルみました?おさしみ食べたいンゴだって面白いよね。…