おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

こんばんは 本当であればもっとはやく更新したかったのですが、色々忙しくて(信長の野望)今になってしまった次第であります。 先日の京都戦ラストプレーで追いつかれてドロー。悔しかったですね、勝ちたかったです。セレッソにも同じ引き分け、同じ勝ち点1な…

心騒ぎ立てるぜ

こんばんは 二週間ぶりの更新です。ちょっと更新をサボると後ろめたさから更新し辛くなるこの心理。大変申し訳ない。 最近はバイト8割で信長の野望2割みたいな生活を送っております。信長の野望面白いんです。地方の小大名たちを僕の城と強い家来達で囲んで…

圧倒的成長!

こんばんは 今日はあと二日でお給料日なのでAmazonで買い物をしました。 手元に届くのが楽しみです。 色々な料理にチャレンジしてみたいとは思っているのですが、時間があれば汁なし麻婆麺ばかり作っているので新しいレパートリーを増やすことがなかなか出来…

おさしみグルメ バンセンストアの巻

こんばんは 明日は健康診断なので断食体制に入ってるおさしみです。 プロテインダイエットの成果をみせられるでしょうか。個人的にもドキドキの健康診断です。 基本的にいま住んでいる土地にはお金を落とすつもりがないのでほぼ外食はしないのですが(自分で…

スキップビート

札幌から帰ってからというもの日々のウィークデイライフが脱力気味というか虚無感を感じるというかなんというか。 まぁ、バイトに身が入らないのはいつものことなのですが。 ジンギスカン美味しかったなぁ。 この牛でもなく豚でもない味がいいですね。また食…

横浜FC戦

こんばんは!お久しぶりです! 大丈夫です、生き長らえてますよ。 というわけで。 今日は本拠地K'sデンキスタジアムでの一戦。ホームに横浜FCを迎えました。 この日はK'sデンキスペシャルマッチ茨城×ベトナム親善交流マッチデーということで入場ゲートでベト…

札幌戦

こんばんは 札幌から帰ってまいりました。一泊二日の札幌遠征。すごく濃かったです。そして、楽しかった。正直帰りたくないくらいでした。次は3泊くらいで行きたいです。笑 ジンギスカンも美味しかったですし、その後のお酒の会も笑いの絶えない時間でした。…

サッポロでしくじったこと

こんばんは 金曜の夜皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は目的地である札幌に到着してやっとひと段落ついているところです。 ただでさえ慣れないこの北の大地に一人できたせいか札幌に到着してからというものやらかしまくっているような気がするので今日のブ…

青春は、純白だ。

純白だ。 あ、台風大丈夫みたいですね。笑 こんばんは 木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。僕はと言いますと一足早く今週の労働期間を終えさせていただきました。というわけで、明日から北海道です。 よくよく振り返ると明日は人生で2回目の北海道です。1…

勝てばよかろうなのだ

うおおおおぉぉぉ!!!山形に勝ったぜ!!!!!一晩おいてもこの興奮。そりゃそうですよ。山形に勝ったのは2008年シーズン以来らしいですよ。まだ笠松でやっていた頃なんですねぇ。感慨深い。 なんとな〜くうっすら感じる苦手意識は長らく勝てなかったこと…

渾身の一杯

こんばんは 連日の更新です。 そういえば、10月に突入したのですね。ついこの間にゴールデンウイークかと思ってたらもう年末の足音が聞こえてくる時期になりましたね。 最近なのですが、汁なし麻婆麺作りに凝っています。麺の太さや麻婆の辛さ加減。色々なこ…

水戸サポFC

出張で時間があるのでマメに更新しますと言っていた記憶もすでに忘却の彼方。 こんばんは、おさしみです。 本当は更新したかったんです。弟の話ね。でも、割とヘビーな内容だったので躊躇しました。どれくらいかというと以前の借金取りが土足で家に入ってき…