おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

町田戦

ピッチの温度は20℃を超えていたというそんな暑い熱い一日の出来事。 とりあえずスタジアムについて変化があってそれは、アリーズケバブがマルケスじゃなく別の方になっててびっくり。マルケスはHKK(ひたち海浜公園)のネモフィラ観光客相手にケバブを売りさば…

北関東ダービー

うらぁぁぁぁぁぁあ!! 前節アウェイの岐阜で敗北。 このダービーの結果次第で良い方向にも悪い方向にも傾く可能性のある大事な試合でした。それくらいダービーは大きな意味を持つ試合。 だからこそ勝てて良かった。 おさしみ的この試合のポイントは後半開…

そばにいて、黙るとき

最近、筋肉痛と同じでレッドブルの効果切れが二日後にくるようになった今日この頃ですけども。 部署は違うのですが、バイト先に割と綺麗めな派遣社員さんがいるのですが、湊莉久にそっくりなんですよね、AV女優の。もはや本人なのかなと思うレベルなんだけど…

アウェイ岐阜戦1-2 負け 前日夜中から割と雨が本降りで、スタジアムの待機列ではチラつく程度で推移していたのですが、いざ試合が近づくにつれて雨の勢いは強くなってました。 アウェイでこれだけ雨に降られるのはいつぶりだろう。 あ、少し余談かもしれませ…

ストロベリーパイをお食べ

こんばんは 最近気づいたのですが、バイトを定時で退社して業務スーパーにいくとお水風の派手めな女のひとが結構お買い物してるんですよ。多分これから出勤して料理の材料にするのかなぁとかどうでもいいことを考えてしまいます。 それはそうと AV女優に明日…

Search the best way

こんばんは いよいよ新年度がスタートしたわけでございますけども。 街を歩くフレッシュな学生、社会人をみていると身が引き締まる思いです。僕もこの時の気持ちを忘れていないかと自問自答して常に社会人(プロアルバイター)として新鮮な心で毎日を送れるよ…