おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機アウェイ熊本

イェイ!! どうもこんばんは。 熊本撃破!!やったぜ!! とにかく朝から暑くてですね。前日の関東地方は割と涼しめだったってこともあって気温差に戸惑いましたね。昨日はパーカー、今日はシャツ一枚みたいな。 まぁそんなこともありながらも勝てばなんで…

いってきます!

こんばんは 世間はプレミアムフライデーということで皆さんいかがお過ごしでしょうか。 明日は熊本に行ってきます。なんだかんだ初めての熊本の地なので行きつけのお店があるわけではありませんが、同行者のたけみくんがなかなかの熊本通らしいので美味しい…

徳島戦

水戸様1-1徳島 競馬で例えるとするならばあと100m直線が長ければ…って感じでしょうか。 怒涛のラスト10分間。勝ちたかったです。 今日追いついて得た勝ち点1。 今日勝てなかったことで失った勝ち点2。 捉え方は皆さん異なるのでしょうが、大事なのは次節のア…

おさしみシュラン 肉汁うどん利八

こんにちは たまにはサッカー以外のことを書きますよ。 意外と知られていないのですが、水戸って割とグルメの街なんですよね。まぁ、僕が勝手にそう思ってるだけなんですけどね。 いや、美味しいんですよ実際。やれ魅力度が最下位だの、納豆と水戸ホーリーホ…

山形戦

白熱の消耗戦 ボールを保持する時間は山形が上回るも水戸は運動量で山形を脅かす試合。 気迫は言わずもがな凄まじいものを感じた。だから自分はこの結果に不満は全くないです。ただ、今の位置よりも上…昇格圏に突入するにはこの試合をモノにする力が必要なん…