おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の中にあるもの いつか見えなくなるもの

こんばんは 最近ちまたでは星野源をみて勘違いする系男子が続出してるそうですよ。それはどういうことかと言いますと、世間一般的にハイレベルなイケメンでは無い部類に入る顔でもどうにかこうにか繕えばガッキー並みの可愛い女の子とワンチャンあるんじゃな…

J2J3入れ替え戦

こんばんは、おさしみです。 水戸様の2016シーズンは終わりましたが、Jリーグはまだ各地でやっております。 ということで、本日は栃木県グリーンスタジアムまで行きましてJ2J3入れ替え戦を観戦してきました。 当初はスネアマンと二人で行こうとしていたので…

今が最高!

写真提供:水戸サポけいおん部ボーカル(同い年) 長々と数回に分けて最終戦を記事にしましたが、本当に皆さんお疲れ様でした。 年々熱さと支援の拡がりを増していく水戸ホーリーホックというチームを応援することが出来てとても幸せです。 2003年からこのチー…

2016コレオグラフィができるまで

こんばんは 2016シーズン最終節の舞台裏。今日はその後編となります。 昨日はシーズンの振り返りとSHOW THE FLAGについてお届けしましたが、後編の今日はコレオグラフィについて書いていきたいと思います。 今やホーム開幕戦と最終戦では恒例となりつつある…

SHOW THE FLAG!!

2016シーズン振り返ると充実した実りの多いシーズンだったと思います。 団結するところでまとまることができる。この環境が凄く好きです。また来年以降もこうして継続することができればと思います。 さてさて、最終節のお話です。 今年の最終戦は二つの試み…

2016シーズンを終えて

水戸ホーリーホックの2016シーズンが終わりました。 昨日の山口戦、スタジアムに来られた方、そうでない方皆さんお疲れ様でした! ここでは試合の詳細な内容については書かないのでそちらにつきましてはスカパーやデイリーホーリーホックをご覧ください。(決…

水戸野ノラ

しもしも〜〜???? キムドンチャン? というわけで、皆さんこんばんは。 今日はJ3の栃木SCと長野パルセイロの試合を観戦に行きました。場所は栃木グリーンスタジアム 絶好のサッカー日和のお天気も相まって沢山の観客がスタジアムを埋め尽くしてました。…

北九州戦

おはようございます。 昨日の夜遅くに北九州から帰ってきました。 というわけで、北九州戦現地に行かれた方、スカパーで応援されていた方皆さんお疲れ様でした。 試合は2点リードを追いつかれてドローという結果でした。悔しいですね、今年何度も経験した形…

大声で叫べ 勝つのは俺たちだ!!

九州の地からこんばんは いよいよ明日は今シーズン最後のアウェイゲーム北九州戦です。 先週、岡山の地で残留を勝ち取った勢いをそのままにチームは北九州の地に乗り込みます。前回のブログでも書いたような気はしますが、岡山戦は観ているサポーターの胸を…

岡山戦

やったぜ!!!!!!!!!!! 全てはこの漢達の背中が物語ってますね。 遠い岡山の地まで行った皆さんお疲れ様でした。 いやぁー、すごい試合でした。スカパー観戦の僕も後半はドキドキしっぱなしでしたよ。水戸が勝ったことはもちろん嬉しいし、残留を勝…