おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2018-01-01から1年間の記事一覧

幸せの言葉 夢のスコア

シャアーーーー!!!! 5-0!!! 夢スコ!!!! みんないい笑顔。勝つっていいね。 この日は旗日ということで、たくさんの方に御協力いただき感謝です。素晴らしい一日。これをずっと続けたい(奥久慈語録) ということで、今年も黄門祭りの受付が始まりま…

たまねぎ鍋

ほいよこれ、田舎のお母さんからもらったたまねぎをふんだんに使った具沢山・アチアチ・たまねぎ鍋ねたまねぎは貰い物だからタダ、出汁の昆布と煮干し使っても50円程なんだ。お財布に余裕があるときは追加で豚バラ肉を足してもいいし、店で高い金出すことは…

北関東クラシコ

クラシコ(スペイン語: El Clásico カタルーニャ語: El Clàssic)は、スペイン語で「伝統の一戦」(英語で言うところの"The Classic")を意味し、サッカーのスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。 …

アウェー岐阜戦

ということで、岐阜に行ってきました。今回はいつもご一緒している強海くんが不在の為に往復の運転を僕一人でやることに。いやー、疲れました。笑 しかもこの日の岐阜は29度と灼熱の清流の国岐阜 試合は0-4完敗 悪いところは全て出し尽くしたと受け取ってま…

Smells Like Teen Spirit

最近、枕を新しくしました。 というのも、どうも眠りが浅いんですよね。夜中に必ず二回は目がさめる。寝つきがいいのでまたすぐ眠れるのですけど。 こんな調子が続いてて長時間寝たつもりでもどうも寝た気がしない。そして、昼寝が多くなる。という負の睡眠…

荒野行動部

こんばんは 三連休の勢いに乗って連日の更新です。 今夜もお付き合いください。 最近、僕の周りでひそかに熱いゲームがありまして。 荒野行動 ってご存知ですか? 知らない人もいると思うので簡単に説明すると、相手を武器で倒すゲームなんですよね。ただ倒…

許されるなら本当はせめてすぐにでも泣き喚きたいけど

久しぶりだな、オイ! というわけで、こんにちは。 約半年ぶりの更新です。 3年使い続けたご自慢のiPhone5がとうとう力尽き新しく買い替えまして…それをしたらブログにアクセスができなくなった次第です。 半年充電したことで書き溜めてたネタは枚挙にいとま…