おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、前を向いて闘え

(得点が入らなくて)もどかしくてもどかしくて震える その中で手にした虎の子の一点を守りきり勝利! もちろん注文をつけるのであれば多々あるのはわかりますが、僕個人としては勝ち点3という結果にとにかく満足しています。 なんとなくわかった風なことを言…

ウシジマくん

週の始まり月曜日はどこか憂鬱な時が多かったのですが、数少ない楽しみが通勤の時の立ち読みでした。はやいもので連載開始から15年ですか。高校生の時から読んでるのだものね。僕も歳をとるはずです。 ヤミ金業を営むウシジマくんから金を借りた人の人間模様…

北関東ダービー

こんばんは 本日は我らが水戸ホーリーホックのホーム開幕戦だったわけですけども。 あ、昨日の話を。昨日はというとですね、前日設営に参加してサポーターとしての徳を積みました。いつか報われると嬉しいです。 写真はこれしかありませんが…… 偉大なセンパ…

ポケモンGO

こんばんは 8ヶ月ぶりの更新です。 皆さま最近いかがお過ごしでしょうか。 最近ハマってるというかプチブームがありまして。 ポケモンGOなのですけども。 友達の修平クンに誘われて始めたら思いのほか面白くてですね、早4ヶ月目に突入しようとしています。4…