おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

勝てばよかろうなのだ

うおおおおぉぉぉ!!!山形に勝ったぜ!!!!!一晩おいてもこの興奮。そりゃそうですよ。山形に勝ったのは2008年シーズン以来らしいですよ。まだ笠松でやっていた頃なんですねぇ。感慨深い。

なんとな〜くうっすら感じる苦手意識は長らく勝てなかったことからきてるのでしょうね。

そもそも振り返れば今年の山形とのアウェイゲーム。前半に幸先よく2点を取って気分を良くしていたところ悪夢の後半2失点で引き分け。これだけで終わるのであればそれはそれで仕方ないで済んだのですが、次節ホーム松本戦もよもやの2-0からの逆転負け。町田にロスタイムに追いつかれたなんてのもあったような(忘れたい記憶なので定かでないし、思い出しもしません)

この時は割としんどかったですけど、長いシーズンですから悪いときもあれば良い時もある。

f:id:BLUEs0504:20161003214140j:image

イェア!!!!!!!

f:id:BLUEs0504:20161003214240j:image

 

いやいやいやいや、なにも手放しで喜んでる訳ではないですよ!反省点もあったと思います。

本職でない内田の裏を突かれて、前半押し込まれる時間帯が多かったこと。

フランク(結婚おめでとう)と湯澤、ふなさんがいないと相手が嫌がるプレー(ここ割と重要)や攻撃の厚みが出来にくい。特にサイド攻撃かな。

課題はありますが、それでも勝てたのだからとりあえずは喜びは浸るとして…今週末は首位をひた走るコンサドーレ札幌ですよ。

しかも、今シーズンホームで無敗らしいです。ぶはは、めんどくさ(笑)

前半戦の借りを返すべくやっつけてきます。

そういえば、心配なのはお天気で…

f:id:BLUEs0504:20161003215138j:image

これ大丈夫かな。

 

というわけで、山形戦のおまけです。

この日は水戸の前身であるプリマハム様のサンクスマッチ。いつものサンクスダンマクもより感謝を込めて製作しました。

f:id:BLUEs0504:20161003215722j:image

f:id:BLUEs0504:20161003215405j:image

完成☆

寛太さんのスプレーテクニックは毎度すごいです。どこでこんな技術身につけたんでしょうかね。

f:id:BLUEs0504:20161003220001j:image

水戸のウィルスミスことマルケスのケバブ。今では行列ができるほどの人気店。出店を始めたばかりのときから知っているサポーター達は嬉しいばかりです。

f:id:BLUEs0504:20161003220213j:image

みんなの憩いの場です。ちなみにクラブライセンスの不条理さについて語らってます。

 f:id:BLUEs0504:20161003220954j:image

おつかれい!!

 

試合後は山形のサポーターの方と懇親会でした。

f:id:BLUEs0504:20161003221116j:image

ワォ!!!

なんて日だ!!!

f:id:BLUEs0504:20161003221254j:image

スーッと水のように飲めてしまう(と言われている)獺祭

f:id:BLUEs0504:20161003221419j:image

勝手に冷蔵庫から日本酒を取り出してはマスターに怒られました。笑

f:id:BLUEs0504:20161003221602j:image

このお酒3万するらしいです。

この日は車の運転があるためお酒を飲まなかったおさしみ痛恨のミス。もってませんよホント…

 f:id:BLUEs0504:20161003222121j:image

 本米崎ベアーメタル!!!!!

 

色々と大満足の一日でした。

あとは台風がどこかにとんでいってくれればこの上ないのですが。笑

それでは。