おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

町田戦

f:id:BLUEs0504:20170430214546j:image

 

ピッチの温度は20℃を超えていたというそんな暑い熱い一日の出来事。

 

とりあえずスタジアムについて変化があってそれは、アリーズケバブマルケスじゃなく別の方になっててびっくり。マルケスはHKK(ひたち海浜公園)のネモフィラ観光客相手にケバブを売りさばいてたいたとのことです。

ネモフィラHKKは控えピッチャーマルケスに任せて、茨城県内GWの超絶怒涛イベント水戸ホーリーホックvs町田戦にアリーズケバブのエースの人をぶつけてきたわけですね(多分違う)

 

f:id:BLUEs0504:20170430212821j:image

話を戻しますね。笑

この日はゲーフラ&フラッグイベントということで沢山の旗やゲーフラ掲示にご協力いただきましてありがとうございました!皆さんのおかげでスタジアムを華やかに彩ることができたと思います!

あわせて決起集会にも参加いただいた皆さんありがとうございました!

サポーターの強い気持ちが試合を動かしたようなそんなような。僕自身もこの試合ものすごく気持ちが入ってたし、結果として勝利することができて本当に良かった。

ロスタイムに一点差まで詰め寄られてヒヤヒヤしたって言ってるサポーターの方が多く見られたけど、僕は全くもってそんな風には感じなかったです。過去4試合引き分け続きの相手。ドロー決着が脳裏に浮かぶ方もいたと思うけど、僕は点差を最大限に使ってでも勝てればいいと割り切れたし、最後まで臆することなく闘えたと思ってる。

まぁ、試合後ワキ汗全開でしたけどね。

ふふふ。

内心少しひやっとしたけど、勝ちきることができた。それが大きいと思います。

 

少し真面目に話します。

今年は近年稀に見る拮抗したJ2リーグ。ただその中でも水戸様は自分のスタイルを出して少しずつであるけれど、結果は出てきてる。この状況をポジティブに捉えたいです。それをふまえて…

下をみて焦りを覚えることも時には大事ですが、今はとにかく上をみて闘ってたいきたい。と僕は思います。

さぁ、来週はアウェイ山形。遠征できる方はぜひ山形で。最大限の後押しと情熱を。

思いっきりやることは疲れますが、それがとてつもなく大きな見返りがあるなら悪くないと思います。疲れた身体は山形の温泉もありますしね。笑

さぁ、連勝を掴みに!次節山形戦!!

 

f:id:BLUEs0504:20170430214451j:image

 

広告を非表示にする