おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

北関東ダービー

f:id:BLUEs0504:20170416202843j:image

うらぁぁぁぁぁぁあ!!

 

前節アウェイの岐阜で敗北。

このダービーの結果次第で良い方向にも悪い方向にも傾く可能性のある大事な試合でした。それくらいダービーは大きな意味を持つ試合。

だからこそ勝てて良かった。

f:id:BLUEs0504:20170416205043j:image

おさしみ的この試合のポイントは後半開始からの15分間。林のゴールで1-0のリードで折り返した前半。後半は草津の攻勢に遭います。決して技術的に秀でた選手はいるとは言えませんが、気迫を前面に出したハードプレスで草津が水戸を押し込む展開。しかし、この場面で下を向かずにサポート出来たことが大きかったかなと思います。耐える時間帯にはなりましたが、良い雰囲気でサポートに徹することが出来た。水戸は凌ぐ時間帯をジッと我慢し、一方草津は追いつく為に注力した時に得点出来なかった。これがこの試合の全てではありませんが、このダービーの大きな分岐点になった時間帯だったと思います。

そして、掴んだ勝利!!

f:id:BLUEs0504:20170416205146j:image

林さん!!イェイ!!!!

 

もう自己満足の世界でしかない話なんですけど、良いサポートが出来た試合は高確率で良い結果に繋がっているんですよね。(仮に引き分けでも勝ちに等しい引き分けであったり)

可能な限り毎試合そんな雰囲気をサポーターで作り出したいですね。

次節からホームで連戦です。ダービー勝利で弾みをつけて連勝といきましょう!!

 

そして、決起集会、ゲーフラ&フラッグDAYということでご協力いただきましてありがとうございました!

次のゲーフラ&フラッグDAYはホーム町田戦を予定していますのでその際も何卒よろしくお願いします!

 

さぁ、明日からまたいつもの日常にはなるのでしょうが、この余韻を噛み締めながら水曜まで耐え凌ぎましょう。残りの二日はまぁ惰性で過ごすような形で。笑

とりあえずは最高の週末を味わいつつダゾーンの再放送を観ることにします。

それでは

 

f:id:BLUEs0504:20170416210216j:image

 

 

 

広告を非表示にする