おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

幸せの言葉 夢のスコア

f:id:BLUEs0504:20180708230511j:image

シャアーーーー!!!!

 

f:id:BLUEs0504:20180708230221j:image

5-0!!!

夢スコ!!!!

 

f:id:BLUEs0504:20180708231038j:image
f:id:BLUEs0504:20180708230346j:image

みんないい笑顔。勝つっていいね。

 

f:id:BLUEs0504:20180708230623j:image
f:id:BLUEs0504:20180708230606j:image

この日は旗日ということで、たくさんの方に御協力いただき感謝です。素晴らしい一日。これをずっと続けたい(奥久慈語録)

 

ということで、今年も黄門祭りの受付が始まりました。讃岐戦が募集初日だったのですが、予想以上の募集があって幸先の良いスタートを切ることができました。今年は大台の100人を超えることができるかな。その点も楽しみです。

さぁ、後半戦も張り切っていきましょう!

その前に水曜日は天皇杯ですね。迎え撃ちましょう!拳で!!!