おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

強さの証明 10戦負け無し

f:id:BLUEs0504:20170604223901j:image

イエエエエェェェェェェェ!!!!!!!

オヤジ、指入ってるって。

 

というわけで連勝です!

ちまたではスネアのお兄さんとコタローパイセンが来なくなり始めてから水戸様の調子が上向き始めた説がささやかれているらしいですけども。

こんなこと言うのアレですけど、前半割と脚使って後半大分の逆襲に遭って完全にドローで御の字展開でしたが、水戸様が誇るH&Mが怒涛の連続ゴール。

やべぇよ、強いよ水戸様…。これで9位浮上ですか…。

土曜のデーゲームだったもんですから残りの1.5日が最高の週末になってくれました。気分がよくなって安田記念やったら見事に外しましたけどね。香港馬に期待した自分が情けない…信じられるのは水戸様だけですね…

 

とまぁ、浮かれるのもこの辺にしといて…。

勝負の次節。アウェイ松本山雅戦。

チームは来週徹底した非公開で勝ちに徹するみたいですし、我々も勝つためにやるしかないですね。

僕も競馬で負けた負のパワーを反町監督にぶつけたいと思います。

行ける人、仕事が休みの人、行こうか迷ってる人。みんなで松本に駆けつけて応援しましょう。

松本戦は来年も再来年もやってくるけど、今勝たなきゃいけない松本戦はこのタイミングでしかやってこないのでぜひ行ける方は。

さぁ、来週はいつもよりも熱い熱い週末に。まずは平日の5日間乗り切るのだ。

 

f:id:BLUEs0504:20170604225743j:image

ビシビシビシビシィィィ!!!!!!