おさしみ食べたいンゴ!

今年は10万馬券当てたいです

曖昧な永遠さえ信じられたらいいな

f:id:BLUEs0504:20170606214400j:image

 

SNSとかで男女が知り合えるサイトの広告がありますけど、そこで知り合った異性には高確率でツボとかマルチ商法の勧誘をされると聞きましたが皆さん大丈夫ですか??

 

こんばんは。

圧倒的水戸様パワーウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕も頑張ってます。あと3日間耐え忍ぶのです。

熊本で食べた辛子レンコンが美味しくて忘れられず水戸のあたりで食べられる居酒屋さんあるかななんて探してます。水戸の夜の街界隈に精通してる方ご連絡くださいませ。

 

闇金ウシジマくんってご存知ですか?僕このシリーズ大好きで漫画は全巻単行本揃えてるんですけど。最近ドラマも気になってみてます。

下手な道徳本よりも効果的にお金の大切やお金を借りることの恐さというものを教えてくれます。

お金を稼ぐことに簡単な方法なんてないんですよね。日々地道に頑張ることが大事なのだと痛感させられます。

興味のある方はぜひ一度読んでみてください。

 

まとまりのない文章ですがこのへんで。

あと3日間ですぞ、みなさん。

 

おまけというかご連絡

フットサルの暑気払い関係の方に連絡ささていただいたのでぜひ参加してくださいね。